2012年03月10日

しょうが紅茶 ダイエット徹底研究

皆様!!
おはようさんですー


昼に塩トンコツラーメン食べました。
どうでもいいですか?

今日は、おとなしく過ごそうって
思いました。

理由?特にないです。

なんか、今日は気分が悪いです

ちょっと最近、エクササイズ トランポリンが
気になっています。

親友買ってないかな?w
ホームページのことならおまかせ下さい



posted by slimy at 17:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月05日

ダイエット 停滞期のサイト

一昨日から岩盤ヨガ
やってます。

始めて1〜3日辺りは、かた
が痛くなったり、
筋肉痛になりましたけど、

慣れてくると3分位じゃ物足りなくなってきました。

今では時間を少し長めにしてます。

元々、運動はあまり好きではなかったのですし、
厳しい食事制限も無理とういう感じだったので、

スピルザDに頼るかって感じでした。

きっと今、痩せない人も、
1ヶ月、2ヶ月と続けたら、少し成果が現れると
思うと思います。

エクササイズ トランポリンが気になっているのですけどね。
フォリフォリのことならおまかせください。



posted by slimy at 17:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月03日

ふくらはぎ ダイエットのお勧め!

きのうに寒天ラーメンをしていました。

食事の代わりに寒天ラーメンを食べるだけ。

オレは野菜をたまにつけ加えたりして、
味にバリエーションを飽きないようにしていました。

ただ、カナダにいる、パーパに
それを話したら、

それでは意味がないといわれてしまいました。

寒天ラーメン自体はお手軽なので、便利ですね。

しかも、ゆっくりではあるけど、ちゃんと10`
くらいは効果が出ましたよ。

少し増えたかなというときに、
もう一度チャレンジしようかと思っています。
名産品徹底研究



posted by slimy at 14:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月29日

ダイエットパッチ徹底比較

一週間ほど前からゲルマ
やってます。

始めて1〜3日辺りは、かた
が痛くなったり、
筋肉痛になりましたけど、

慣れてくると3分位じゃ物足りなくなってきました。

今では時間を少し長めにしてます。

元々、運動はあまり好きではなかったのですし、
厳しい食事制限も無理とういう感じだったので、

扁鵲に頼るかって感じでした。

きっと今、痩せない人も、
1ヶ月、2ヶ月と続けたら、少し成果が現れると
思うと思います。

アブロケットが気になっているのですけどね。
華やか徹底研究



posted by slimy at 12:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月21日

ダイエット方法徹底研究

読者様!!
おはようございます!(´・∀・`)ノ


9時にエビフライ弁当食べました。
どうでもいいですか?

今日は、待ったり過ごそうって
思いました。

理由?特にないです。

昨日は、布団に入って2秒でねました。


ちょっと最近、エアロビスティックが
気になっています。

マーマ買ってないかな?w
R&B大特集



posted by slimy at 12:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月12日

ダイエット モニターを詳しく調べました。

明明後日に、遊園地に、
俺と恋人で行く予定。

おとといから、なぜか、うで
が痛い。

なんだろう?

最近、オルビスのダイエットシェイク飲んで、
体重調整中。

あんまり太ると、余計にうで
痛くなりそうだし。

さあご飯食べよ〜っと。
ユニチャームを詳しく調べました



posted by slimy at 11:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

